見出し画像

内臓システム入れ替え、水瓶座新月

2/10、水瓶座で新月を迎えました!
冥王星が水瓶座に入った直後の水瓶座新月。
1月末頃から、現状システムは終わり、
新しいシステム始まるにあたり、
現状の不具合を表示します、
デトックス、排泄タイム入ります、
ってお知らせ、きてましたよね!?


天体が左側に集中、12ハウスの新月、
天王星とスクエア、
潜在意識から変革していくようです。
潜在意識の書き換えが始まる水瓶座新月、
ここから乙女座満月までの2週間、
今まで自分に内臓されていたシステムを
入れ替えていく、
ということが起きそうです。


スクエアは難しい角度なので、
想定外、予期せぬ、突然の・・・
で、こりゃ大変だー!!
ってなることもあるかもです。


が、その時は、びっくり仰天、
えらいことになってもーた、
感情揺さぶられるけど、
それは、蓋をしていた感情を解放する
きっかけになり、
ある役を演じていた自分に、
あるいはロボット化していた自分に、
気づいていきそうです。

起きたそのことより、
起きたことによって
何を感じているか、
自動思考だったことに気づいたり、
その価値観、その思考、その行動って、
本当に私か笑??
私が喜んでそれを選んだことなのか??
あー、その役やっていただけだったか、と。


自分自身の場所に魚座の海王星、
これはとても大事と思うのですが、
いろんな感情の波があっていいし、
グラデーションの中で行き来していいし、
いろんな自分がいていい、
イエスがあるならノーもあっていい、
清濁合わせ飲んで、
この際、どんな自分もまるーっと、
受け入れていきましょ。


まるーっと受け入れて、
無意識に潜んでいる不具合発見して、
背負わなくていい罪悪感を捨て、
どっちでもいい正解や不正解を捨て、
洗脳されている思い込み捨て、
選びたいことを選んで、
優先したいことを優先して、
湧いてきたビジョンを現実にしていきましょう。

ただし、ここまで散々やってきた
戦う系、追い込む系、我慢系じゃなくて、
緊張感から自分を解放させて、
一旦今はリラックス癒し系で、お願いします、
と。

緊張で固くなった心と体を
解放してあげてください。
それが大体できて緩んできたら、
嬉しくて、楽しくて仕方がないことを
やっていきましょう。


というか、固まっている時って、
寝たい、休みたい、のんびりしたい、
マッサージ行きたい、って自然に
なると思うんです。
自然のまま、選択すればいいわけです。


楽しくて仕方がないことって、
言い換えると、無心、夢中になること。
これは、システムの書き換えに必要な切符、
みたいなんですよ。

私は、私の本能によって守られ、
私の直感によって導かれ、
私の心によって定まってくると、
焦ることなく、
心配することなく、
自分自身を信じていきましょう!


私も、新しいこと2つ始めました〜⭐️
長くなったので、また、次の記事で書きます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?