noteガチ勢ウチのこと押し上げてくれ

ちょー久しぶりに書く。
最近、長井短の文章読みまくって、文字捻り出したい欲が出ちゃってる。ほんとさ、書きたいこととか思うこととかいっぱいあるけど、反応無かったら続かないじゃん。でも頑張ってみるね。あとから自分が見返したらおもろそうだし。しょーみ、前の自分の文章みて、いいねーって思っちゃった。
とにかく、ここ1ヶ月くらいぼんやり思う目標は、なんかしらでコラムかくことかな。メディア出て「コイツ誰だよ」ってTwitterで呟かれる、ほんとに何で飯食ってるかわからんタレントと文化人の中間みたいな人になって、バイブス全開のコラム書きてぇ〜!noteガチ勢応援してくれ〜!

#長井短
#noteガチ勢
#クリエイターフェス
#久しぶり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?