見出し画像

Butterflies of Your Eyes

君のハートはダイヤモンド
輝く美しさ
僕の目を捉えて離さない
君の瞳は蝶々の様だ
美しい夜の海
波が寄せて打つように
僕らの心に愛の音を響かせる
もう夜が近いね
紫色の空を君と仰ぐ
赤く染まる君の口唇に
紫の空の下に重なる夕日の光を反射して
君の瞳に映る空は汚れがない
僕はこんな僕でいいのだろうか
当たり前じゃない、
私が愛してるのはあなただけよと君が言う
でも、とても怖いよ
君がどこかへ行ってしまいそうで

BUTTERFLIES OF YOUR HEART
by KYOKO "CHACHA" YODA
2023. (R)
ALL RIGHTS RESERVED.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?