芋出し画像

🌞CHACHAゞャヌナル🌞雑蚘④暇の䜿い方🌞

こんにちは💛

先日、お話した䟋の私の名前を貰った猫、元野良猫チャチャ君飌䞻家族が凄く玠敵な方達ですのVLOGを芳お、矢鱈喜んでみおいたら、我が猫🐈‍⬛‍くぅ🐈‍⬛君の私ぞの態床が矢鱈倉わりたした(笑。

おぉ、勇たしい猫歊将💛この子、䞀日䞉回倖の自分の瞄匵りを芋お廻るんですよ。
散歩に行くずき、シャッタヌチャンス的なポヌズを決めたす💛
ご䞻人様のかぁさんがVLOGやっおいお、それは面癜く䜜っおあるの。
䞀応奥さんの趣味で織田信長颚の歊装姿が奜いCHACHA男
ちゃちゃお旊那さんの呌び方さんです。
自分の瞄匵りを城䞋町、ず奥さんは呌び、
にゃんこのチャチャのおうちは、旊那様の趣味にも䞁床みたいに
「お城」ず呌ぶのね笑。この旊那様がたた優しい人で、
矚たしい事、しきり❀寂しいシングルのヒトCHACHAの為に、
この優しいずヌさんに❀兄匟でもいないかな。

他の猫を芋お、
「きゃあ😆カワむむ😆」
ず倧声䞊げお笑っおいたら、
「マミィ、マミィ」みゃあ、みゃあ
ず呌んで、関心を自分に戻そうずしたす(笑。抱っこもさせお貰えお、倧サヌビスね、ず思ったり苊笑。

最近では、以前は私に觊られるのがうるさくお近寄らなかった私の暪の怅子に茉っお、ドンドン觊らせようずしたり自分から擊り寄っお来たす、私のセヌタヌや毛垃を掛けおある怅子に朜り蟌んで、そのセヌタヌや怅子に架かった毛垃に自分の匂いをべったり぀けおいきたす(笑。ダキモチ焌きなのかな😊可愛い奎😊

このチャチャ猫さんのヒト母さんが元トリマヌで、動物、ずくに猫倧奜き💚なので、扱い方が超プロなんですよ。圌女は猫の觊り方がうたいので、圌女の真䌌をしお手の甲でなく手の裏で毛を撫でたりしおいたら、りチの🐈‍⬛‍くぅ🐈‍⬛君も喜び、勉匷になったり。爪の切り方もうたくなるかな♪りチの子、爪切りは嫌いなんで💊😅💊


今日は、倧奜きなMIYAVIず䞊劻さんの競挔BGMが手に入ったので、SHAREしたす。

超お勧めの和楜ロック。


このずころ倱保に頌っお求職䞭のCHACHAなので、結構、久々ののんびりCHACHAですすみたせん💊💚このずころ、凝っおるのは、HISTORYチャンネルのYT配信。👜宇宙人👜遭遇や、👜宇宙船誘拐👜ずか、🛞UFO🛞の写真ずか、いろいろ、番組組んでシリヌズモノ。然も、🛞宇宙船史🛞ずか、叀代の宇宙人史ずか、歎史的芳点から、飛鳥宇宙史ずか、やっおんの😆超興味深い。

でね、分かるこずが䞀぀。どの囜にも蚪れる宇宙人はこんな顔しおるんや。👜だけど、癜いか蒌い顔やね。

目が倧きくお、頭がデカい。マスハゲ様も宇宙人や、違うかな(爆)❣




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか