見出し画像

【二人のアルバム~逢瀬~⑤SNS】(フィクション>短編)

—おはようございます。具合はどうですか。

おはようございます。先日は、ご飯と呑みと一休み、一緒に時間を過ごして戴けて、本当に嬉しかったです。お蔭様で、とても元気になりました。有難うございました。
あなたはお元気ですか。

—元気です。例の飛騨高山旅行ですが、実は、今週、北陸出張が決定してて、丁度、木曜まで続く予定です。その期間中、密なスケジュールなので、金曜は移動日と休みにして貰いました。
相談ですが、この金曜、北陸新幹線で昼頃に金沢駅で、合流出来ますか。

😍あら、素敵。金曜を有給して、北陸のロマンティック街道を訪ねるなんて素敵です。お仕事のお邪魔にならない限り、私は大丈夫です。素敵な小旅行だな、と思います。ホントにいいのですか?嬉しいです。金沢で逢うんですね?今、北陸新幹線って旅費が凄く安いらしいので、チケットさえ取れれば、大丈夫かも。

—じゃ問題ないですね。車で大体、金沢から飛騨高山へ行くと、有料道路で1時間40分だそうです。2000~3000円で金沢から飛騨高山へ車で行けるんで、観光ハイヤー雇って、一緒にどうかな、と思ったのですが、週末の予定はどうでしょうか。無料道路を選んで、ドライブがてらでゆっくり行くと3時間弱らしい。それから、多分あなたが話していた飛騨高山の豪奢な温泉ホテルも見つけました。既に宿として決めたので、二人で週末を過ごして、一緒に帰京することにして、あなたと高松で過ごすのは如何かな、と思って居ます。

😄有難うございます。何て言って好いか、分からない程、嬉しいです。
是非。13時くらいに到着で如何でしょう。

—好いと思います。

それじゃ、金曜にその時間帯で。お逢いするのを楽しみにします😍

—楽しみにしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?