見出し画像

😊今日のご面談😊

今日のご面談は、何もワシが言わんとも、簡単に進みました。

営業から、昼前に電話があり、口利くなと謂われ、
「CHACHAさんね、説明が長いのよ。だから、CHACHAさんはアンマシ喋らないで、余裕でニコニコして落着いて待っていた方がイイ感じだよ」
と言われ🙄、確かに話が長いたちだから、ズケッと感じて、以降、雅子妃も驚く程、静かにしていたの(苦笑)。だから、面談後に電話して来て、
「今日、凄く良かったよ」
と謂われて、ぐ…。私ってそんなに喋くりかいな。
「あ、そ🙄」

🙄何処でどう違うのやら。無口になりそ。🙄好き彼もそう思ったから、私は彼の人生から放り出されて棄てられたのかな。

でもね、またまた午後5時半に、あの営業の男の子 (まるで孫だね、若くて(爆)❣)がまた電話してきた。一日に3回も4回も電話してきたので驚きっす💦営業が担当から結局、断られたそうで、コレはCHACHAのせいじゃないんだって。

ダメだった理由が、PJプロジェクトが政府の省庁と、この大手企業とのジョイントPJで、PMOは、間に挟まれるだけでなく、政府のまどろっこしい書式や《会話の仕方》を分かっている事が必須なのだそうで、私は国〇庁、自〇隊、総〇省しか経験がなく、
「適宜、対応する省庁担当者との折衝スキルが必要」、
と言うBPO元側の人事採用担当者は、
昔の仕事場の管理者、まっちゃんに、そ、そ、そっくり🫨で、
BPO先のクライアントの婆上司に気遣いの冷や汗笑いの顔がそっくり🙁だったん。

CHACHA、その場で、笑いだしそうになったので、聖母の😊スマイル😊で、
「宜しくお願い致します」
としか言えず。

ただの猫被りCHACHA姐さんに、
「CHACHAさんて、話し易い人ですね。是非ともこの面談に通って、当社に来て頂きたいです」
と謂われたのですが、ふと、その時に、CHACHAの昔のお仕事を思い出しました。

BPO先が、誰とは絶対言わないけど、CHACHAの昔のBPOのお勤め先で、
散々酷い目に遭遇した、サディストのクライアント先婆上司を思い出す、ヒステリック女史。私の不満を聴くために数時間ZOOMしてくれた当時の上司に感謝。

「女上司」なのか、鞭を持った「女王様」なのか不明だそうで、その人の為に、メタクソ悪口罵詈雑言謂われつつ、過去1年、採用をし続けてる、あのまっちゃん似の管理者さん💦😅💦落ちて、良かったんじゃないかね、と好き彼が言いそうな💦😅💦

そこで、
「ダメだったみたい、とお客様はそう仰せなんで。
間に挟まれたクライアント先の担当営業さんは、(CHACHAでいい、って言っていたのを憶えていたんで、営業がまっちゃん似の管理者に頭を下げて、
「畏まりました。また、お願いしますね」
って言ったよと。管理者さん、またやり直しが必要なんで、超可哀相だったよ、との事でした😁

今日の午後に50代の転職サイトで知り合ったヘッドハンターの女性からメールで
「CHACHAさんにZOOMで会いたい」、
とメッセージ来たんで、明日の午後13時にお会いする事に。

明日も黙っていま~す😁頑張るよん👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?