見出し画像

💻久々のWeb面接💻

今日は午前11時から久々のWeb面接。

ただ、寒い事、寒い事。髪を自分でバリカンした数日後なんで、新たによく映ってるプロフに変えたりしつつ、最近疲れてる顔ばっかりしてCHACHAだから、少し、機嫌のいい😊笑顔😊で頑張っていますが、やっぱり寒いので震えましたな~😅

シャワーの後、震えそうだったが、ナイは無い割に自分で何とか温かいモノを呑んだり作って食べたりしつつ、頑張ってる感じ。

キチンとインフル経由の悪い風邪も治りつつあり、声も普通に出るし、熱もなかったんで、面接前の確認をして、結構時間的に余裕をもっていきました。

普通のWeb面接。お相手様は、外国人の管理者だったんで、
①まずは英語でつらつら話が繋がる様に流暢に話して、
②彼の訊いていることについて、ポイントで返せるようにしたつもり。
③勿論、英文が長過ぎ無くなる様に、時間を考えながら話しましたね。

お客様の横に寄り添って手を握ってやってる、って日本的文化の話になったらくすくす笑っていたな😅💦大切な事なんだけどね。

ま、どっちでもいいや。適宜、いつも健やかに育成したいCHACHAだ。まだまだ頑張れるって少し自信ついてきた。

頑張ってまぁす ♪ ( ̄▽ ̄)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?