見出し画像

TURNING POINT

占い師に診て貰っていたら、
「CHACHAちゃんの好きな人とのターニングポイントを迎えそう、彼さえその気なら、旨く行くわよ」
と言われた。それが本当なら、嬉しいけど、今、想ってる💛好き彼💓がその気になるのなんて無理だと思う。もう旨く行かないお別れなのかな。

CHACHAは、好きな人へのアクションが取れない人だ。
取りたいアクションは沢山あるのだけど、告白とか、「でぇと」に誘うとか。CHACHA、へたくそだし💦
音沙汰無。

望みがないでしょ。ダメなんだ、と感じ、😞ガックリ気味😞

顔なんか合わせた事ないし。もう、何か月?逢いたいのに、無視されてる。
あなたの事を考えてるのよ、分かる?出逢って丁度一年。ターニングポイントかぁ。そうなのかなぁ。

Where are you?
I miss you …


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?