見出し画像

日記だ

今日は令和5年6月13日(火)だ。
結局MTGが5つぐらいあった。今月で終わる案件なので、静かにフェードアウトできるかと思いきや、立て続けに仕事が入った。
考えて見れば当然で、今月まではフル稼働してもらわないといけないとクライアントも考えているのだろう。
簡単には逃げられない。

金曜日に面談が入った。週3日稼働の案件で、単価は例によって去年よりも下がっている。もはやどうでも良くなっている。やりたくないことをやり続ける人生だ。

ユーデミーで何かを学んだり、ジムで腹筋を鍛えよう。あと大腿筋とか。ヒラメ筋も捨てがたい。背筋?

明日は金融系のメディアの編集作業だ。3万円ぐらいの収入が得られそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?