見出し画像

【御礼】ありがとうございます❤️(2023.09)

月末のルーティンです♪ 

毎月月末に、今月のお礼を
述べさせていただいています✨☺️

お礼をすぐにお伝えできていないので、
月末に感謝を✨🙏

今月もたくさんの励みをいただきました✨

💖ありがとうございます💖





⭐️アサさん

🌸記事を紹介いただきました💕

こちらの記事

アサさん
嬉しい紹介をしてくださって
ありがとうございます❤️😊


⭐️キョウコ*ハーバリストさん

🌸記事で紹介いただきました💕

こちらの記事

キョウコさん
素敵に紹介くださって
ありがとうございます❤️😊


⭐️恵子さん

🌸記事で紹介いただきました💕

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

恵子さん
素敵に紹介くださり、たくさん登録くださって
ありがとうございます💖🤗


⭐️渡邊惺仁さん

🌸共同マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

渡邊惺仁さん
共同マガジンより他の方も訪問してくださいました✨
ありがとうございます❤️😊


⭐️hohoさん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

hohoさん
マガジンへ登録くださり
ありがとうございます❤️😊


⭐️陽だまりさん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

陽だまりさん
マガジンへ登録くださり
ありがとうございます❤️😊


⭐️coucouさん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

coucouさん
いつもたくさん登録くださって
ありがとうございます❤️😊


⭐️著作権協会さん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

著作権協会さん
いつもたくさん登録くださって
ありがとうございます❤️😊


⭐️ももまろさん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

🌸マガジンをフォローいただきました💕

ももまろさん
いつもたくさん登録くださって
ありがとうございます❤️😊


⭐️時ノ刻さん

🌸マガジンへ登録いただきました💕

こちらの記事

時ノ刻さん
いつも記事を読んでくださり
マガジンへ登録くださって
ありがとうございます❤️😊


⭐️これでも母さん

🌸マガジンに登録いただきました💕

こちらの記事

これでも母さん
マガジンへ登録くださって
ありがとうございます❤️😊


⭐️えつはしりえさん

🌸マガジンをフォローしていただきました💕

⭐️まゆはさん

🌸マガジンをフォローしていただきました💕

えつはしさん
まゆはさん
マガジンをフォローくださり
ありがとうございます❤️😊


⭐️その他

🌸上達の探求さんに、記事を紹介いただきました💕

🌸昨日の記事をマガジンへ登録くださった皆さま

皆さま、ありがとうございます❤️😊



今月も大きな励みをいただきました✨

💖ありがとうございます💖

心から感謝いたします✨🙏☺️✨


〜心をこめて〜

ありがとうございます💝


こちらに収録しています


・・お読みいただきありがとうございます・・




この記事が参加している募集

noteのつづけ方

気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕