見出し画像

やってみた❣️


今日はオフDAY♡
のんびりな1日♪

いつものようにnoteを巡る

お!こういう診断スキ〜♡


ご紹介していたのは、ももまろさ〜ん💕

ももまろさんの結果に、興味深々✨


パーソナリティ診断❣️
ビックファイブ理論を応用♪

なんと!監修は、早稲田大学の小塩真司先生だった〜✨
noteでもフォローしてる〜♪



あなたへの一言が面白い♪

早速、やってみた❣️



開拓者か〜(笑)  


やってみたいことはないけどね(笑)


内向的でもあるけどね(笑)


項目についての説明



楽しみのあなたへの一言は



共感〜〜✨


人生を楽しく過ごします♡

時間の使い方〜♪


ゆっくりするの大好きです✨
配分を考えて過ごしましょ♫


今日は何をしようかな〜♡




#note
#診断
#パーソナリティ
#ビックファイブ
#お楽しみ




気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕