見出し画像

犬のおもちゃは、結局〇〇〇が最強

こんにちは、キャバリアのサンです。

犬のおもちゃって無限に売ってて質も値段もピンキリですが、皆さんは何に重点をおいて選んでますか?
(質?値段?見た目?)

早朝に遊べと訴えるサン

\ この記事は以下のような人におすすめ! /
おすすめの犬のおもちゃを知りたい
何を基準に犬のおもちゃを選べばいいか分からない

この記事では、いままで買ったおもちゃの紹介とともに何がおすすめかお伝えしたいと思います。

いままで買った犬のおもちゃとその後

まずはこちらをご覧ください・・。

被害者の会

サンは犬のおもちゃが大好きで、新しいおもちゃを与えるとすぐに飛びつき遊びます!
が、犬は【おもちゃと遊ぶ=おもちゃを噛む】のため、すぐに壊れてしまいます。

一週間もてばラッキー、人形はやぶれて綿が出てしまいその日中にサヨナラ。
(綿を飲み込んでしまうので・・)

噛みすぎて舌がボロボロになった人形

でも、硬いばかりのおもちゃじゃ飽きてしまうし、サンは人形の方が噛みごたえ?もあるのか大好きなんです。

犬のおもちゃは、結局〇〇〇が最強

サンを飼い始めてから半年以上経ち、いただきものも含めると20個近くは犬のおもちゃを試しましたが・・。
結論、「犬のおもちゃはダイソーが最強」です!!

その理由はこちら。
人形のもちが良い(買って3ヶ月経ちますが綿被害なし)
種類が豊富でお気に入りを見つけやすい(犬も嬉しい)
なんたって安い(100円だから壊れても諦めつく)

サンの飼い主調べ

ダイソーのペット用おもちゃ、店舗によって品揃えが異なるかと思いますが、公式HPで確認したところ100個近くありました。
(2023/6時点)

ちなみに、こちらの動画ではダイソーのものとその他の犬のおもちゃを並べて選ばせた結果です。

この時だけたまたまというわけではなく、一人遊びの時も引っ張り合いこの時もだいたいこの魚骨で遊んでいます!
(なんて偉い子)

これからも、ダイソーを贔屓にして犬のおもちゃを買いたいと思います。

サンがおもちゃと遊ぶ様子を動画で見る

サンが犬のおもちゃで楽しむ様子は、Youtubeで公開しています。
人形がどのような成れ果てになるのか(笑)、是非ご覧ください!

\ 各SNSも随時更新中 /
こちらも閲覧&フォローをお願いいたします
YouTube
Instagram
Tiktok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?