見出し画像

キャバリアグッズがたくさんある「LOOP」に行ってきた@埼玉・鳩山町

こんにちは、キャバリアのサンです。

今回は、町民の約7割が幸福と感じている幸福度の高い町とも言われている鳩山町にある、キャバリアの看板犬がいる雑貨店「LOOP」にサンと行ってきました。

お店の入り口

\ この記事は以下のような人におすすめ! /
犬と一緒に過ごせるお店を探している
キャバリアのグッズを買いたい
キャバリア犬と触れ合いたい

この記事では、キャバリアグッズをたくさん扱われている「LOOP」さんについて体験談をお伝えできればと思います。

「LOOP」とは

埼玉県比企郡鳩山町の住宅街にある、キャバリアが看板犬の雑貨屋さん。
お店の中は犬連れOKで、看板犬のわんちゃんと一緒に楽しい買い物時間を過ごせます。

また、お店の中にはフォトスポットも!
看板犬のわんちゃんと一緒に、集合写真を撮影させていただきました。
(相変わらず集合写真が苦手なサン・・)

距離感ある何とも言えない顔のサン
ひとり写真はお手のもの

「LOOP」へのアクセス

お店の最寄り駅は「高坂駅」。駅から少し離れていますので、バスに乗って向かいます。
車の場合は、関越自動車道「坂戸西スマートIC」から10分ほど。

閑静な住宅街の真ん中にあり、スーパーの西友の隣なので西友を目印に向かうと分かりやすかったです!

「LOOP」の雰囲気

お店の中に入ると、ペット用バギーに乗った看板犬のキャバリアちゃんがお出迎え!
店内は雑貨店とは思えない広々としていて、ワークショップ用のテーブルなどもありました。

看板犬のキャバリアちゃん

販売されている雑貨は、ほとんどがキャバリアのものでしたが品数の多さにびっくり!
犬用のグッズで「欲しいな~」と思っても、キャバリアの認知度が低いのかなかなか無いのですが、たくさんあって感動しました。
(可愛すぎて全部欲しい・・)

キャバリアのグッズばかり

滞在時間は30分程度でしたが、日曜日ということもあって次から次へとキャバリアのお客さんが!
トータル10匹以上と交流ができて、サンと飼い主共々とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
(皆さん気さくでありがたかったです・・)

「LOOP」での購入品紹介

今回は、キャバリアの刺繍が入ったキャップとバケットハット、キャバリア柄のイヤーシュシュを購入しました。

購入したイヤーシュシュ(おばあちゃんみたい)

帽子は散歩やお出かけの時に、イヤーシュシュはサンがご飯を食べる時に使わせていただきます!

「LOOP」を動画で見る

今回「LOOP」さんに伺った様子を、Youtubeで公開しています。
買い物とキャバリア達の交流シーンを、是非ご覧ください!

\ 各SNSも随時更新中 /
こちらも閲覧&フォローをお願いいたします
YouTube
Instagram
Tiktok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?