見出し画像

今、婚活パーティーが熱い

✳︎初投稿✳︎
こんにちは♪

元婚活パーティースタッフの
自称婚活マスターです♫

今回の記事では、
婚活に悩んでいる方必見!!
今婚活パーティーが熱い!!
おすすめ&アドバイスをお話しします。
※なお元スタッフ目線です。

『婚活といえば?』

婚活パーティー、マッチングアプリ、
結婚相談所etc...
様々な方法がありますよね♫

その中でも私が1番おすすめしたいのが
婚活パーティーです‼️

理由はとても簡単、
相手と直接会って話せるからです。
相談所は抵抗がある方も多く、
だからといってマッチングアプリは、
チャットでのやり取りを経て直接会うので
めんどくさい!!
そう思う方もいらっしゃるとおもいます。

『婚活パーティーとは』


【男性3000円〜5000円 女性無料〜5000円】
この金額を出せば、
複数人と直接会って話せて連絡先まで交換できるのですから、
一石二鳥です、いや三鳥、四鳥までもあるかもしれません。

私が担当をしていた
婚活パーティーについて
簡単に下記にまとめてみました!

【参加条件】
パーティーによって異なる
例:年収、学歴、婚歴、趣味etc...

【参加人数】
パーティーによって異なりますが
少人数で4人〜多くて最大30人

【会場の雰囲気】
半個室(周りからの視線が気にならない)
基本的に明るいホワイトな感じの店舗でした。

【話す時間】
パーティーによって異なる。
基本的に1対1で話す
一人当たり2分〜8分
基本的に男性が移動をするので
女性は席を動かなくていい。
パーティーによっては
気が合う方いればすぐ連絡先交換をする方も。

【最後気になった人に投票】
両思いになればマッチング成立
パーティーが終わった後に
そのままカフェへ❕なんてお客様も☕️

婚活パーティーでは、
対面で相手とお話ができるのが良い
&
当日出会った方と、直接連絡先交換ができたり、
両思いになった方とそのままお出かけ、
なんて ことも...


『まとめ』

今までマッチングアプリしかやってなかった方や、これから婚活をしていこうかなと思っている方は、ぜひ一度婚活パーティーを利用してみてください!
皆様の運命の
お相手が当日現れるかもしれませんよ❤️

【次回の記事】
婚活パーティーで成功するには!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?