見出し画像

プログラミングスクール第1期スタート!

今日からいよいよ、SUNABACO EBETSUプログラミングスクールがスタートしました!!

道内道外、各地から定員を超えるお申し込みをいただきました。今日集まった仲間たちと2ヶ月の間走り続けます。

今日、冒頭で代表から話があったように、プログラミングは道具です。

問題に気付き、それを解決すること。解決するまで試行錯誤を繰り返し、ゴールに到達すること、そして何より大切なことは「価値を提供する」ということです。

常に学んでスキルをアップデートし続け、これから必要なものをキャッチし、社会に求められていることを提供する力を身につけられれば、それは一生ものの財産になります。

その力をプログラミングを通して身につけていきます。

私たちスタッフも受講生と一緒に走り続けます。2ヶ月後に「こんなところまで来れたんだ!」「私でもできたんだ!」「仲間と走りきることができて良かった!」と思ってもらえるよう、そして受講生それぞれが自分で自分の人生を切り拓いていけるよう全力でサポートします。

2ヶ月間、励まし合いながら進んでいきましょう!どうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?