見出し画像

話題のAI「chatGPT」でSunAgeのキャッチコピーを考えてもらう

当ストアでも話題のAI「chatGPT」を使ってみました。

オリジナルブランド「SunAge」はアクセサリーのブランド、
ということを伝えてキャッチコピーを作ってもらった結果、
以下のものが生成されました。

1.「陽光のような輝き」
2.「太陽のような力」
3.「未来を照らす」
4.「太陽の光を手に入れよう」
5.「あなたに輝きを届ける」
6.「光り輝く、あなたの未来に。」
7.「未来を明るくする」
8.「あなたの太陽に」
9.「輝く人生のパートナー」
10.「明るい未来へのスタート」

「Sun」は「太陽」なので、そのイメージが強く出てしまった印象で、
あまり使えないかな、という感じですね。
でも、一応は参考になりました。

今後の新作のアイデアのためにも、少し使ってみようかなとは
考えています。

また、現在は3月に向けての新作を製作中です。
3月中旬にはお知らせできる予定です。
ぜひお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?