見出し画像

【祝】はじめてセミナーに参加してみた。

どうもこんにちは、こんばんは。すなぎもです。

さて、今回ですけどもー

タイトル見てもらったら分かるんですけど、

「はじめてセミナーに参加してみたー」

(イェーイ)👏

はい!実は今日ですね、会社説明会兼セミナーに参加しました。
まず初めに就活していく上で大切になること。みたいなのが最初にあって、「OODAループ」という「PDCAサイクル」の上位互換のような行動理論を学び、「VUCA時代」について考えました。


はじめてのセミナーではあったんですけど、かなり良かったと感じています。

なにより講師?の方がいかにも優秀な人!って感じがしてかっこよかったです。

その会社自体もとても雰囲気が良さそうで、ホワイトで、働きやすそうで、とプラスな印象ばかりです。

仕事内容としても僕の好きなような感じなので、好印象って感じです。

なんか、他も聞いてみたいな。

と思うようになりました。

これは大きな一歩です。

本選考もチャレンジしてみたいなと思います。


その後スタバ以外のレパートリーも増やそうとのことで行った、近所のサンマルクは近々、お店を閉めるということで、2回くらいしか行ったことないけど寂しい気持ちになりました。

これでスターバックスに一生通い続けることが確定してしまったのかもしれません。


では今日もこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?