ラーメン開拓

こんばんは、すなぎもです。

先日、ラーメンの新しいお店に行きました!
とはいっても、新しいとは「自分が初めて行く」。
そんな意味です。

行ったことのないお店に行くのって勇気が少し必要です。
そんな勇気が出ないときは、安定のお店に行く。
そんなことが多いですよね。

でもこの時の僕は、勇気溢れる感じで、急にそこのお店に行くことを決めました。

こんなラーメン。


中華そば(塩)という名前でした。

中華そばというものを普段は全く食べないので、詳しい違いはわからなかったですが、麺に違いがあるのではと睨んでおります👀

チャーシューが特に僕好みの仕上がりで、お肉の味しっかりめ、かつ超柔らかい。

あまりメンマは好きではないですが、このメンマは癖があまり無くて、とても美味しかったです!

醤油ラーメンや煮干しラーメンもあるみたいで、また絶対行こうと思います。

オーナーさんが1人でやっているお店ぽくて、帰る際には、姿が見えなくなるまでお見送りしてくれる、優しいお店でした。

途中どこまで見守られてるのかなと振り返った時にオーナーさんと目が合ったのは恥ずかしかったです。

まるで車のディーラーさんのような感じで見送られました。伝わりますよね。。笑

家からも近いので近日また行きます。

では今日もこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?