写真

2人で
一緒にカメラに向かってピース
旅行に行った時の風景
食べたご飯や旅行先の景色
それらを当時はいっぱい撮って
写真フォルダには君との思い出ばかりが
いっぱい詰まった僕のiPhone

あれから時が過ぎ
別々の道を歩くことになった僕たち
フォルダから消す思い出の数々。
削除ボタンを押す事がどれだけ辛く苦しく
指も震えるほどのものだった。

SNSのプロフィール画像を
君は
あの時に撮った写真を使ってくれてたね。

別れて数日が経ち
いざ君のプロフィールの画像が変わった今
とても僕の心には穴が空いてしまったよ。

やっぱり寂しいな。
僕たちは別れたんだねって実感するかのような
出来事だった。

後悔しても
前を向かないといけないの分かっていても
どうしてもやっぱり
僕は君を考えてしまう。

どんな気持ちで画像を変えたんだろうか。
そんな事を考えていても何も変わるわけないのに
でも、でもね。
って寂しくなった今日の朝。

どうか幸せに
どうかいっぱい笑っていてほしい。
写真を使ってくれててありがとう。
感謝を胸にお別れを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?