見出し画像

【ご協力のお願い】イベントを良くしたい!!!

こんにちは

昨日は酒宴というイベントに行ってきました。
帰りの新幹線でこの記事を書いています。

程よく埋まっている新幹線って好きなんですよね。
わかる〜という共感値は得られなそうだけど、笑

酒宴があまりにも忘年会だったので、
自分自身の活動について、振り返っていこうと思います
最後の方には、皆さんへのお願いがあります。

ぜひ協力してほしいです。
そしたらSunaoがハッピーになります!

・・・

まず最初に結論から言うと、
アンケートに回答してほしい!!
と言う話。
今後のイベント運営のために、どうしても自分だけじゃ分からない部分が多くあるので、いろんな人の意見を聞きたいです。

リンクは最後尾に載せておきます
最後までこのブログを読んでから回答してくれたら嬉しいなと思っているので。

・・・

自分の活動を振り返るといっても、
基本は、B'とフィメール交流会についてです。

B':バトルイベント。若手向けで小〜中規模くらい。バトルA(経験者)とバトルB(初心者)の2カテゴリに分けています。全国を転々と開催中

フィメール交流会:女性ビートボクサー限定の交流会。主に東京開催。

イベント概要

2023年、B'は4回。交流会は6回。
思ったより開催してて自分でもすごいなと思った。
イベントをやるのって、楽しいんですが、どうしてもストレスがかかるんですよね。
めっちゃ地道な部分。出演者への連絡、会場との打ち合わせ、エントリー者への連絡。全部スムーズになんて行くわけないので。

そしてこのスパンでイベントを打つには、
次のイベントのことを考えながら、その先のイベントのことも動き出していると言うことなので、まあまあ上手くやれているんじゃないか、
と言う自己評価です。

・・・

でもイベントを打つにあたり

「この場所って、ビートボクサーがいるのか?」
「どんな内容だと交流会って来たくなるんだろう」
「そもそも必要なのか」
「Xでイベントに対する意見はよく見るけど、どれほどの人がそれを思っているのか」

こんなことをよく考える。

そして結局は
「聞かなきゃ分からないよな〜」

と言う結論に。

来年は、もっといろんな場所でB'を打ちたい。
交流会にいろんな人を呼びたい。
そうは思うのに決めかねています。

・・・

だから、みんなに聞きたいです。
プレイヤー、観戦の方、YouTubeでしか見ないよ〜と言う方も
いろんな人の意見を聞いてみたいな、と考える次第です。

自分は、”若手向けのイベント”としてB'を創っているけど、
自分は、もう若手ではないし
自分が、若手に戻れることはないので。

多分、自分の時代の若手と、今の若手の子は違うだろうし
レベルも全然上がってきているので、考えることも違いそう。

もちろん、全部の意見を反映はできないし、
B'や交流会の目的やポリシーと外れたことは絶対にやらないです。
可能な範囲内で、検討し、変えれる部分は変えていきたい。
だから、好き勝手な意見をください。笑
夢物語でもいいし、自分本位でいい。

あ、YouTubeも地味にやっていたので、
それについても何かあればと思って項目作っています。

皆さんの2023年を思い返しながら、
ふと思いついた時にでも書いてください。

1項目とかでもOK
何回送ってもOK
強制項目とかはないです
リンクは1月いっぱい開いておく予定です

よろしくお願いします!!!!!

Sunao


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?