見出し画像

靴下がない

昨日,大学に行こうと思ったら靴下がありませんでした.洗濯物の大量の山に埋もれてしまっていました.


洗濯をさぼって,さぼって,さぼった付けが来たのです.


裸足で靴を履く思想もありますが,僕はその思想の選択授業は選ばなかったので,靴は靴下とともに行動するタイプの人間.


久々にビーサンで大学に行きましたよ.


とっても寒い日というわけではなかったので,まあ助かりました.何とか耐えです.


僕は結構こまめに洗濯機をぐるぐると回すタイプの人間なんですが,今は修論の提出期限がギリギリまで迫ってきているので.


サンタクロースで例えると,クリスマスイブの忙しさに匹敵すると言って過言だわな.サンタクロースは忙しいから.全世界に行くらしいやん.


もうね,煙突があったら入っていたい.こんな悲痛な僕の叫びも「今までさぼっていたのが悪いんでしょ?」と言われると「ぐぬぬぬぬ」


修論の締め切りと洗濯物の山はキレイな比例関係なのです.社会人になったらドラム式洗濯乾燥機を買わないと死ぬね.これ.


何を話したいのかよくわからなくなってきましたが,トッポはすごいよ.最後までチョコたっぷりなんだから.といったお話でした.


そういえば一昨日,ちゃんと退去届を出しました.とっても偉いですね,僕.ただ,引っ越し業者を用意していないので,そこら辺はドキドキドキドキです.