見出し画像

正月に会う彼女

正月に彼女と遊んでいた男,バムです.


初詣をし,おみくじを引く.僕は末吉.書いてある内容はあまりよろしくない.春先以外,うまくいかないみたい.これは夏前にもう一度おみくじを引いて,おみくじ内容のアップデートが必要ですね.


初詣,それは人込み.初詣,それは徒歩移動.二つが合わさり疲れが蓄積し,キャパオーバーしてしまう貧弱な体力.そんな体力達とワルツを踊っている僕達カップルは道端の団子屋でお茶を飲むことに.


入ったお団子屋さんはとってもいい雰囲気.これは期待できる!ということでお団子を注文…え,お団子は売り切れ?正月をなめていました.



くずもちを注文.美味しい.無料の緑茶に癒される.



そしてカッコよく彼女におごられる僕.学生,弱い.



体力回復ということでドキドキ!突撃イオンモール!2日目ですね.安心して!1月1日とは違うイオン.


イオンで家電を眺めるカップル.ドラム式洗濯乾燥機が光り輝くその空間.手を伸ばせば触れる位置にあるのに持って帰る事が出来ないくやしさ.あ~あ,欲しい.


そのあとは無印に突撃.通常営業って感じで特に安い商品はなかったね.彼女はウエットティッシュを購入.

無印は楽しい.そしていつか,あの無印の一番小さいキャリーケースでホテルに泊まりたい.



20Lしかないキャリケースが売っているんですよ.いや,20Lってリュックでええやん!わざわざコロコロと鞄を転がす必要あるん?と思うのですが,あえてそのキャリケースでホテルに泊まる.オシャレでしょ.


デートでは恒例行事のサイゼに突撃.初めて頼んだ「ラムと野菜のグリル」が大変な美味.本当に美味しかった.また行きたいね.



その後はユニクロでヒートテックを買ってその日は終わり.そんな1日でした.

お正月のデートまとめでした.さよなら.