見出し画像

試着しないで靴を購入した

おはようございます。バムです。


現在、ユニクロとGUでセールしていますよ。大変お買い得になっているので週末、店を覗いてみてはいかがでしょうか?


感謝祭という名前で、11月30日終了。いそげ~!


僕は靴がビーサンと白いエアマックスしかメンバーが居ないKinKi Kids体制。KinKi Kidsと大きく違う点はこのメンバー構成に絶大なる格差が存在すること。


エアマックスさんは汚れたら嫌なので、本当に必要な日にしか履かない。ということは一か月のうち29日くらいはビーサンさんが活動してくれています。頑張りものですね。


そんなビーサンさん、サンさんは皆さんご存じの通り防御力0なんです。


さすがに11月も後半、そろそろビーサンでこの世界と戦い続けるのは困難になってしまいました。


そこで我が屋の靴箱にもメンバーを追加し、KinKi Kids体制から少年隊体制に変革を与える時期になりました。



ビーサンとは真逆の存在感を放つ彼をメンバーに受け入れることにしました。価格はセール価格で1990円です。


去年も似たような靴をメンバーに加えており、安心と信頼、実績を兼ね備えている状況。

何も考えず、サイズのみを確認して購入。何も考えずタグを切り、履いてみるとあれれ、思っていた履き心地と違うぞ。

前の物はスリッパ感が強かったのに対して、これは優しく足を包みこみ、雲みたいな感じ。


僕はスリッパを求めていたのに…やっぱり試着は大切なんですね。



そういえばジム用の靴もあるで今、4足でした。