見出し画像

祝!ランクル70復活

おはようございます。バムです。

昨日のトヨタの新型ランドクルーザーワールドプレミアはもう見ましたよね?

このワールドプレミアでランクル70と呼ばれる1984年~2004年まで発売されていたモデルの再再販が決定しました。


ええ、再再販です。書き間違いではありません。


ランクルといえば70。それ以外は認めん!という方々が沢山おり、このランクル70は中古市場でも大暴れ。

20万キロ以上走った個体が300万円を超えたり…

それほどいろんな人にとってあこがれの車でもあるんです。

そんなランクル70がエンジンを見直し、その他もろもろアップデートを施したモデルが登場しました。

これはうれしいですよね。

というか求めるものの答えを出しすぎるトヨタが少し怖いです。


そして発表されたのはランクル70だけではなく、違うモデルも新たに発表されました。

うん、トヨタさんやりすぎです。

ちなみにトヨタさん、まだまだ隠し玉を持っている模様。強すぎる。


欲しい人は頑張って買ってよね!

ランクルが欲しい人に手に入れやすい事をトヨタは考えているみたいなので、もしかしたらお手頃な値段に…

ならないだろうな~。