見出し画像

あの日の約束から5年。陳さん、ついにAMOMA Chinaへ!

※こちらの記事は2017年8月に書かれたものです。


こんにちは、Sunday Morning Factory社の中村です。

東京から陳さんがやってきた!

今でこそ社員、アルバイト・パートを合わせて50人を超えるメンバーがいるAMOMAの、まだ3人しかいないときに仲間になってくれた陳さん。

社員3人で1日200件の出荷に必死だったあの頃。
超人離れした能力で、私たちに代わり、たった1人で1日200件強の出荷をこなしてくれた陳さん。

本当にAMOMAのことを好きになってくれて、当時まだ存続も危うい時期から、AMOMAをぜひ中国のママさんたちにも紹介したいと本気で言ってくれていました。

そんな陳と私たちが分かれたのは、5年前。
会社の都合でAMOMA事業が福岡に移転することに。

東京で暮らす陳さんは、さすがに一緒に来ることができず、

「絶対に、将来一緒にAMOMA中国をやりましょうね!」

と、約束を交わし、退社することになってしまいました。

走り出したAMOMA Chinaメンバー!

そして、あの日の約束から5年。

今こうして陳さんと一緒に、AMOMA Chinaが動きだしたことが本当に感慨深いです。

陳さん、信じて待っていてくれて、本当にありがとうございました!
随分長いこと待たせてしまったけど、やっとここまで来ることができました。

やっと、私たちの大好きなAMOMAの商品を、中国のママさん達にも飲んでもらうことができますね。

こんなに素敵な日は、なかなかない。

こんなに心が熱くなる日はそうそうない。

ってことで、ボーダレス恒例、新しい出発を見送るときの「総出アーチ」久しぶりに出ました!


2枚目の写真は、しっかりあいさつも終えたのにお迎えの車が遅れて手持ち無沙汰になった微妙な空気を、社長(写真一番右)がにんまり笑ってごまかしているところ笑

陳さん、出張本当にお疲れさまでした!
そして、これからもよろしくお願いします!(ボーダレス一同!)



〈Haruulala organicについて〉

Haruulala organicの公式サイトはこちら。
公式Instagram
公式Twitter

こちらもフォローをお願いします。
代表中村将人のTwitterはこちら↓↓