見出し画像

べーちゃん復活♡

昨日の夜にまたお熱だったけど、今日は朝からケロッとした感じで復活かな?と思いましたが鼻水と咳が多めに出てるので大事を取って今日も保育園をお休みしました。

冷蔵庫がカラッポだっとので、べーを耳鼻科へ連れて行くついでに2人でスーパーに立ち寄りました。

いつもはパパと3人で来るスーパーなので、べーちゃんと2人はなんだか新鮮⭐️

あ、金曜に牛乳買いにスーパーに行ったから新鮮でもないかな?(笑) 

今日は熱もないし、本当に元気になってよかった!

こんなに熱が出て続いたのは久しぶりで、こうなるとママはフリーランスの有難みを実感してしまった。

正直、辞めようかな?なんでフリーランスなっちゃったんやろ(´・ω・`)ショボ

とか思ってたので改めてやっぱり自分が頑張るしかないんかも。と思えました。べーちゃんとの時間は自分やべーのこと家の事、考える時間でした。

そしてママは買い物から帰宅後にべーちゃんに誓うのでした!



画像1


なんか軽い返事だつたけど、そんなの気にしない!!

頑張りますっ🥺👍


サポートありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます( *´꒳`* )