見出し画像

耳たぶ持って寝たい子

画像1

朝から熱もなく、ぐっすり眠っていたベーちゃん。

大事を取って今日も保育園はお休みしました。

こういう時、フリーランスでよかったと思える😂

そしてお昼ご飯もしっかり食べて、

「お風呂入るよ〜😀」

と言うので3日入ってないしいいか・・とママがお風呂に入れました。

すると出てすぐ、ベーちゃの元気がない。

すぐに着替えて髪を乾かして体温を計ってみると39〜〜〜〜〜〜!!!!

ヤバい!と思ってすぐ解熱剤を飲ませてまたもや寝室へベーちゃん逆戻り。

ごめんよ〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭

弱ると赤ちゃんの時のベーちゃんみたいに、ママの耳たぶを触って眠りにつこうとします。

ママはお風呂に入れてしまったことを最大級に反省してベーちゃんの絵を描きました。(願掛け入り)

眠ってからしばらくして覗くと、自分の耳たぶ触ってて可愛かった(笑)

明日もこの調子なら、もう一回小児科連れて行こう!


この記事が参加している募集

育児日記

サポートありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます( *´꒳`* )