見出し画像

本日も自宅保育

食欲も戻ってきつつあるので、食べたい物を少しずつ与えるようにしてます。

しかし、牛乳はまずかったみたいで朝すぐ吐いてしまいました🥲

普段は大好きなのですが、もうずっと麦茶飲んでます。

小児科で貰った薬も無くなったので、保育園を今日もお休みして小児科へ咳のお薬を貰いに行きました。

べーちゃんは、咳と鼻水がかなり残ってる感じです。

幸い喘息の心配はなかったのでよかった!

薬局での待ち時間、ちょっと薬剤師さんと話してる間にサンダルを変に履いて物凄い態度で座ってました😂

画像1

サンダル直してるうちに、お客さんでいっぱいになるしママは焦るばっかりでした。😇

明日から保育園復帰出来たらいいな😭😭😭

サポートありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます( *´꒳`* )