【猫狭間の戦い】~自分に負けた日~

はい。おはこんばんにちわ。スネ雄です。

7日(水)に恒例の猫狭間が行われました。

コースプロフィール

今回のコースは「Two bridges loop」


1周7kmのコースを4周回。

画像1


ちょいちょい登って、最後にアタックがかかる登りがある感じ。





けっかはっぴょおおおおおおおおお


下から2番目だぁあああああああああああああ


画像2


今回は自分に負けました。



スタートしてすぐ分かるやつ


1周目。スタート直後から分かる。


脚が疲れてる。

恐らく前日のAlpeのタイムアタックのせいだ。



しかし、そんなことは言い訳にならない。

ベジータさんだって前日1時間以上のレースに出てたし、なんなら猫狭間の前にもレースに出るようなお人だ。



なので、なるべく。なるべく脚を貯めたい。


これが大誤算だった。


時すでに遅し


一周目の最後の登り。


ここでベジータさんがアタック。

とてもキツイ。でも、脚は貯めたい。


なので、できるだけゆっくり。

「脚へのダメージを最小限にしたい」

そう思って登る。




けど、こんなこと考えてたら千切れましたヽ(^0^)ノ


その様子はぬこー様ちゃんの配信に映っている。

https://youtu.be/xi7kXsM-nr4


いや。正直登りで多少離されても、下りで少し頑張れば追いつくだろうと思ってたんです。



でも、これが大誤算。

4倍で踏んでも追いつけない。


ここは7~8倍出しても追いつくべきだった…




この後も平坦を4倍ぐらいで踏んだりしたが脚が続かない。



こうしてあっけなく終了。





優勝はポカリさんだった。


ファンビューで見てたけど、5倍近くをずっと維持してたのでは??


こりゃあ勝てませんわヽ(^o^)丿




こんな走りしてたらあかん


あまりにもあっけなく終わった今回の猫狭間。


悔しすぎて夜寝られなかったのは内緒だぞ★(・ω<) てへぺろ


来週は脚を貯めるとか考えない。

全部を出し切りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?