【猫狭間の戦い】先週「逃げない」と言ったな。あれは嘘だ。

おはこんばんにちわ。スネ雄です。


皆さん。元気に陰○剃ってますか??
私は約10年剃っています。

約10年も○毛ちゃんと剃り剃りバトルしてるとあれですね。
そろそろ剃ってくるのが面倒くさくなってきます。


そんな矢先、TKTNさんが脱毛機を売ってると聞きまして。
嫁も脱毛機に興味を持ってたので買ってみることにしたんです。

そして購入後、まずはすね毛あたりに早速使ってみましょう。



あれですね。
脱毛機って熱いんですね。
どうやら毛根を焼いてるみたい。


実はこの熱さにひよって、まだ○毛ちゃんに試してません。怖いんだもの。

でも、キャン玉ちゃんにもおけ毛って生えてますよね。あれも煩わしいですよね。

そこで何を思ったのかキャン玉ちゃんに脱毛機を当ててみました。



痛い。熱くて痛い。とても痛い。
誰だ。私のキャン玉ちゃんを苛めたのは。
美容業界か?美容業界の陰謀か??

いいか。みんな。脱毛機をキャン玉ちゃんに当てるのだけは止めておくんだぞ。






本題を忘れてました。いっけね☆

猫狭間の話です。

コォォォォスプロフィィィィル

今回はこんなコース。
【Legends and lava】


最初ちょっと登って、最後にまあまあな登りがある感じ。



けつかはつびょぉおおおおおおおお


7位!!!!

※AokenさんとTURBOマンさんはペーサーなのでカウントせず



……

いや違うんだ!話を聞いておくれ!!


逃げたい衝動

先日の世界選手権見ましたか?
レムコが見事な逃げ切り勝利したじゃないですか。


これ見て、わいも逃げ切り勝利やってみたいヽ(^0^)ノ

こう思った訳でありんす。


そして、有識者であるヒトミンさんに逃げ切り勝利をするならどこか聞いてみると「ここ」だと。

ここは6%の登りで始まり、その後3%ぐらいに緩む。
ここで一気にアタックして、後ろを置き去りだー!

という作戦です。

このようなプランを立てて出た猫狭間はどうだったのか。
その内容を簡潔に。


レェェェェェエスレポォオオオオオオト


今回もいつもの様にぬこー様の実況付きだ。

https://youtu.be/58KRr4GW6Zg


ずっとゆっくり。


レースは開始しましたが、比較的ゆっくりベースです。

これはあれですね。。

「梅カテの暴れん坊将軍」ことベジータさんが先週卒業したことに起因してますね。

積極的にアタックする人がいなくなったわけでありんす。


やっちゃうぞ。やぁあああっちゃうぞぉおおお


そんなゆっくりペースで進む猫狭間。


そうこうする内に私の狙っていたアタックポイントがやってきました。

残り7km。
ここで9倍ぐらいで踏んでアタック。


前方で飛んでいく私


9倍のパワーで踏んだので、後ろと差をつけることができた。


一時期は集団と7秒差につける。


いくんや!!
このままいくんや!!

4倍ちょいで踏み続けるんや!!






残り2.5kmで捕まったヽ(^0^)ノ


ポニさんに捕まったってぇええええええ


なんてこったいですたい……

ここまで必死に逃げたので、もう脚は残っていない。
この後は集団から………千切れてしまった……



いや、分かってたんですけどね!
集団に追いつかれてしまったら千切れるのは!!


というか、途中2秒差になった辺りでターボマンさんが

ターボマンさん「スネ雄さん集団に戻りましょー」

って言ってくれたのに
私は今までの逃げが無駄になる気がしたから

私「いやや!集団に戻りとうない!!このまま行くんや」

と拒否してしまった。

2秒差しかないのにねw

今思えばあの時戻っておけば、勝負できた可能性がまだあったぞいヽ(^0^)ノ
判断をミスったのかもしれません。



……あれ?


そういえばわたすって



アタックの後の登りで毎回必ず千切れてるwww


ぬこー様の実況でもそれを言ってたw
毎度お馴染みのシーンになってるw


毎回千切れてしまうなぁー

でも、そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!(えなり風)
本気で逃げてるんだもの!!



というわけで私の逃げは呆気なく終わりました。


次は…!次こそは成功させるんや…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?