見出し画像

健太さんDay in上尾

こんにちは!IKOL広報部土肥です。
こちらの記事で、黒川代表の友人である元Jリーガーの戸川健太さんが定期的にサンFCに来てくださっている件を紹介しました。


今月の健太さんDayは久しぶりの上尾への登場!
上尾の事業所は第1と第2(セグンド)の2つあり、開所当初からの子どもたちは健太さんを「健ちゃん!」と呼ぶほど親しまれています。

健太さんと一緒に試合



全部の試合に参加してくださり、健太さんと久しぶりの一緒のプレーに子どもたちも盛り上がりました!


最後の写真撮影も皆楽しそう!!

帰りの送迎の車の中では
「健ちゃんサンFCの先生になればいいよ!」の声があがっていました笑
(「いや~さすがにそれは忙しいから難しいと思うよ」(^-^;と答えた私)

お忙しいなか、こうして毎月サンFCの事業所に継続してきてくださっている健太さん。
いつもありがとうございます。

これからもサンFCをよろしくお願い致します😊


広報部:土肥育美

IKOLイコルでは一緒に働く仲間を募集しています。
興味がある方はぜひ、下記のサイトからのご応募お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?