見出し画像

飲み会

ブリスベンに来て、初めての飲み会と言う名前のホームパーティーに参加しました☺
今のアルバイト先のだいすきな仲間たちです!
皆優しくて、頼れる人たち✨
悩みもみんなで共有して一緒に発散してくれて、本当に本当に、感謝。

主催者(?)の男の子が住んでる家が
Cityのど真ん中のタワマン62階!
すごぉぉぉぉぃ(笑)!!
綺麗な夜景や綺麗なお部屋に感動しちゃいました。
本当に楽しい時間でした!

作ってくれたスパゲッティー🍝💕

この日は仕事終わりにほぼ終バスで向かったため、もうバスもなく…
Yちゃんのお家に泊まらせてもらいました!
何から何までお世話になりまくっています🥹

朝起きてからは、寝起きのまま歩いて人気のパン屋さんへ♪
いい香り~!
沢山買って、Yちゃんと彼氏さんと私で分けっこして食べました🥰

左上から、クロワッサン、クイニーアマン、アーモンドクロワッサン、レモンクリームの入っているパン、チョコデニッシュ

Yちゃんがラテを淹れてくれました!
お店だ~~!!本当に美味しかったです❤️

表面綺麗すぎる…💖
3人で完食!1人約$15でした☺️

この日は夕方から仕事だったけど、
元気をチャージできたので頑張れました!

夜は久しぶり(昨日ぶり笑)に相方ちゃんにも会えてハッピーでした!
オーストラリアに来なかったらで会えなかったみんなに会えたことは
とっても大きな宝物だと思いました。🎁


今日も読んでくれてありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?