見出し画像

布団乾燥機をお迎えしました🎶

迎えて良かった商品はこちら!


アイリスオーヤマの布団乾燥機を購入しました。 


理由は二つありまして、

①マットレスは天日干しができない

新居になり、睡眠の質を上げたく、奮発してセミダブルベットを購入しました。…すると、布団の時は毎週布団を干していましたが、干せなくなり、ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。が気になって仕方なくなりました。

②毎日フカフカの布団で寝たい

睡眠時は、最高に幸せな状態で寝る。睡眠の質を上げるために何が大事なのか、【⠀スタンフォード式最高の睡眠⠀】を読んでみました。





この本によると、寝始めの90分の質を上げることが重要、とあって、布団に入った時の心地良さを求めて購入しました。


購入してみて良かったこと

カラリエは設置までの準備がラク。

毎日手軽に乾燥できるのはやっぱり魅力だと感じました。

購入するにあたって心配だったこと

ラクに設置できる分、全部ダニを死滅できるのか?が心配でした。

そのため、ダニが逃げそうな場所に、「ダニ取りシート」を置き、ダブルで対策しています。




そのおかげで、今のところダニに悩まされることはありません(*^^*)


睡眠の質、カラリエのおかげで潤いが生まれました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?