名言~裏読み~

先日唐沢寿明がテレビで放った言葉に感動したというつぶやきをしたのですがこの件についてスピリチュアルな側面から裏読みしたいと思います。

唐沢寿明が劇団をやっていた時入団してきた1つ年上の後輩がいつもニコニコしている姿を見て

当時とんがっていた唐沢寿明は「何でいつもニコニコしてるんだろ」と思っていたそうです。その時の唐沢寿明には理解できなかったようです。

反面羨ましいという気持ちもあったと言います。

そこで・・・

「1日その人の真似をしてみよう!」と思ったそうです。

すると・・・

「いい事ばかり起こるんです」と。

それが今の人間関係にすごく役立っているとか。

そうしてるうちに事務所に入ることになりその後輩さんにも一緒に入ろうよと誘ったそうですが
気がついたらその後輩さんはいなくなってた、と。

当時その後輩さんは「僕は表に出てくる人間じゃないな」と思ったそう。

その後唐沢寿明はどんどん仕事をこなし表に出てくる事になった。

事務所に入るまでに唐沢寿明のバイト先でテレビ局でプロデューサーだった父を紹介した女性がいたようです。しかも見返りを求めず。これがディバインパートナーではないか?と思いました。

その人がきっかけで事務所に入ってるようですし。

ここまでが大雑把な詳細です。

ここからはスピリチュアルな裏読み。

当時とんがっていた唐沢寿明は自分と正反対の後輩さんに出会い、いつもニコニコしている後輩さんの真似をした。《いつもとは正反対の行動》

事務所入りを誘ったけど後輩さんは入らなかった。
いつの間にか唐沢寿明の前から突如姿を消した。

唐沢寿明は表に出てきて、後輩さんは表には出てこなかった。《立場の逆転》

でも今でもお互いに尊敬の心がある。
《高次元の自分》

唐沢寿明が後輩さんの姿を見て不思議な気持ちを
抱きながらも反面羨ましいと思っていた。
たがら真似をしてみようと思った。
《ありのままの自分を直視して受け入れている》
《愛から生じる行動》←決して~しなければならないという義務感は皆無です

✨鏡の思考パターンにも似ている✨

でもお互いにとってはありのままの自分であり
本来の自分。

という点から魂の片割れではないかと推測できる。

でも出会いがお互い20代だそうで昔の魂の片割れは出会う時期に制限はなかったのかも?

近年スピリチュアルの世界では
🌏40歳を過ぎてから出会う
🌏お互いに家庭がある身である場合が多い
🌏体の一部か似ている
🌏鏡の思考パターンを持っている
🌏高次元の自分同士が繋がっている
🌏尊敬の念がある
🌏男女のペア(稀に同性同士もあるとか、その場合は同性愛とは限らないと思われます)
🌏お互い立場が逆転する*本来の自分になるため*
🌏主に女性がヒーラーでありアースエンジェル
🌏主に男性が女性に対して宇宙一大きな真実の愛がある*愛しすぎるという感情*
🌏男性が一途な愛を持っている
🌏自分にしか出来ない何かを持っている
🌏唯一無二の存在*誰も代わりはできない*特に男性側が魂の片割れと出会った時にすぐわかる(感覚的に)
🌏女性は体が受け身なので男性の方が魂の片割れに気づきやすい
🌏お互いの体の不調及びジサツ性癖を癒します

など。

因みに「愛と誠」の関係はお互いにプラトニックな関係か、鏡の思考バターンを持ってないと思われます。

魂の片割れは性愛で癒される関係ですが
邪な愛が全くないのでどんな体の不調も癒します。

わたしが《ツインレイ・魂の片割れ》の概念を頂いてから自分で感じた事や情報を簡単にまとめながら裏読みしてみました。

唐沢寿明の場合を例にとって裏読みしましたが
必ずしもそうだという確証はありません。
ご本人の感覚のみぞ知る、という事ですから。

たまたま見たテレビでの発見&感動でした。

山口智子もステキでカッコいい!旦那もステキでカッコいい!山口智子に愛される価値がある人だなとつくづく思った次第です。(^-^)/

唐沢寿明さん、テレビに出てくれてありがとうございます。ステキすぎる~✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?