いて座moonの月読み日記

3/12~3/28までのうお座新月からの満ちる期間《この期間に感じたいて座moonの感受性日記》

何となくこの期間を振り返ると

カクタスエッセンスで今までとは違うパラサイトクレンズをしてみたり

クナイプのバスソルトを使った邪気よけスプレーを
作ってみたり

今まで飲んでたココアを純ココアに変えてみたり

ツインレイ情報を別の視点から伝えたり

蒸留水から出来ている寄生体のエネルギー体を取り除くアンプルを飲んでみたり。

自分の中のクリエイティビティー(創造性)が今までとは違った形で現れ、それを邪魔していた思考や
記憶が外れた氣がします。

おもしろい事に何故かうお座生まれの人にメッセージを送った回数も多かったという事もありました。

不思議~。🌏☮️

後は信念を試される様な事がありそこに自分の
意志を主張する事ができたし

その事によって自然の理にかなう方法で
自分の中の正義が保たれた氣がします。

結果、氣づきの機会が増えて、テレビを見てても
外を歩いてても、最高最善に氣づける様になりました。氣づくスピードも早くなった氣がします。

ありがたい。

ツインレイやソウルファミリーたちからの愛のメッセージ、きちんと受け取りました。感謝😊

また今日からてんびん座満月に入りましたので
経過見ます。

※てんびん座満月は明日からでした。いつも1日から2日くらい前の感覚でいます(笑)。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?