見出し画像

営業成績を上げるコツ

今回は「実績を出すコツ」です。

仕事を始める前に、

今日は契約取れるかな〜

契約取れなかったらどうしよう…

周りになんて言われるか…

なんて契約を取れなかった事ばかり考えていませんか?

契約を取るコツは簡単!

それは『自分を騙す』です。

絶対良いお客さんに会えるわ〜

感謝されるだろうな〜

早く会えないかな?楽しみだな!

と思う事です。

思うだけで良いですよ!

そうすると、ワクワクした気持ちがあなたの言葉に乗ります。思ったことは言霊のように相手に伝わります。この詳しい解説はまた別記事で。

詳しい知識、正確な数字、細かな営業テクニック。

もちろんこれらもあると便利ではありますが、自分を騙して楽しい気持ちで営業するだけで、これまでと目に見えて成果が変わってきます。

なので私の口癖は

「今日も良いお客さんに会えました〜♡」

です。

本当にそのようになりますからね!

是非お試しください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?