見出し画像

スタエフを初めて聴きました

読みに来てくださり、ありがとうございます。

3月29日(金)、初めてスタエフの番組を視聴しました。
視聴した番組は、noteのクリエイターでもあるアークンさんの番組です。

noteをやっている方は、興味を持ちそうなテーマですよね。
勉強になる内容で、とても面白かったです。
お勧めです。

詳細は、アーカイブを聴いていただきたいので、上のリンクからぜひ聴いてみてください。

それにしても、音声や動画で番組を配信されている方には、頭が下がります。
きっと、配信番組のために、企画や構成を考え、下調べなどの準備をするんですよね。
視聴者のことを思い浮かべながら、時間をかけて準備をしているのかなと想像します。
配信番組を作っている方は、尊敬します。

私自身は配信することには興味はないのですが、配信番組を見たり聞いたりすることは好きです。
一般人が配信をすることが普通になって久しいですが、それぞれご自身の仕事や生活がありながら、企画・準備をして番組を配信するというのが、私には真似できない凄いことだと思います。

しかも、今回の番組は、演者の皆様が楽しんでいるのがとても伝わって来ました。
スタエフでは、番組に対してリアルタイムでリスナーからコメントを送れるのですが、リスナーの皆様も番組を楽しんでいるのが伝わって来ました。

それにしても、本当に楽しかったな。

noteで文章を書いているクリエイターさんにとって、聴いて損はない内容でした。

お勧めなので、もう一度リンク貼っちゃおう。

アークンさん、ゲスト出演のヤスさん、shogoさん、番組お疲れ様でした。
とても楽しかったです。

アーカイブ聴き直します!

#66日ライラン
#66日ライラン12日目

この記事が参加している募集

私のイチオシ

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?