見出し画像

全くの素人が、音声配信に挑戦した話。

読みにきていただき、ありがとうございます。

このnoteでは感謝を軸に、
好きなこと、日常生活、心の中を、
自由に発信していきます。
来て下さる皆様にとって、
ホッとできるnoteを目指しています。
リラックスしてお過ごしください。

ライラン仲間のGAMIさんが、
スタエフを使って自作の曲を配信していらっしゃいます。

私もピアノ配信してみるか!と思い立ち、即興で曲を作って、スタエフで収録してみたのですが…

技術も曲のクオリティも、まだまだ磨かないと。

私の場合、文章は自分の作品として世に出せるようになってきましたが、音楽はまだまだ恥ずかしさや思い切りのなさが壁となって、勇気が出ません。

あと、お話を配信するのもやってみようと思いましたが、試しに録音してみたところ、私の声が低くて聴き取りにくいのです。また、話す内容がないと言う問題もあり、とてもじゃないけど音声配信のハードル高いなと思っています。
10分ライブで喋り続けるヤスさんすごい。

音声配信してる人、全員尊敬します❣️

今の私は、こんな状態です。

恥ずかしさがなくなって勢いがつくか、曲が本当に完成して上手く録れたら、世に出すかも。
でも出さないかも。

なんのはなしですか。

どっちつかずの内容なのに、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

#66日ライラン  参加47日目です

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?