見出し画像

あふれるほどの感謝をあなたに

こんにちは。

とんでもないことが起きました。

何と、公式マガジン「つくってみた・やってみた(総合)」に、私の記事が選ばれました!

まじか!?

危うく消すところだった

公式さん、選んでくださりありがとうございます!
おかげで目がぱっちり覚めました。

ちなみに、選ばれた記事はこちらです。

まさか、こんな夢みたいな日が来るとは…
頬を2回ぐらい叩きました。夢じゃないかって。
ちゃんと痛かったです。

読んでくれた方、面白いと思ってくれた方、スキをくれた方、コメントくださった方全てにお礼を伝えたいです。
ありがとうございます!

また、見てもらえるきっかけを作ってくださったマガジンの皆様にも感謝いたします。

クロサキナオさんのマガジン

とらねこさんのマガジン

シロクロさんのマガジン

(あらま、シロクロさんのこちらのマガジンにも選ばれてる!)

そして、サイトマップを作らなければこの記事も生まれませんでした。
サイトマップを作る上で参考にさせていただいた記事がなければ、こんな夢みたいなことにならなかったわけで。

伊藤翼さん

まるさん

リケジョママさん

本当にありがとうございました!

特に伊藤さんのやり方がなければ、この記事は生まれませんでした。

感謝ってボタンがあったら、力の限り押したいです!

とにかく、皆様のおかげで夢のようなことが起きました!
ありがとうございました!

最後に、公式マガジンを紹介しておきます。

一緒に選ばれた方々の記事は、当たり前ですが読み応え十分です。
よろしければご覧ください。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?