見出し画像

出発の時

読みに来てくださり、ありがとうございます。

今日は、試合観戦という名のひとり旅です。

鞄に戦闘服ユニフォームとタオルマフラーを詰め込んで。

相手チームのメンバーを調べられるよう、

ポケットサイズの選手名鑑を持って。

最低限の貴重品・お供の文庫本を確認したら、

旅支度はもう終わり。

約190km先の地ヤマハスタジアムへ、

推しジュビロ磐田を応援しに行ってきます。


何が言いたいかというと、

今日はnoteから離れる時間が

多くなりますよってこと。

あと、どうしても

フリガナ機能を使いたかったのです。笑

戦闘服にユニフォームとフリガナを振りたくて、

そのためだけにこの記事を作りました。

面白そうな玩具は

とりあえず使ってみたいタイプです。


ゆるーいこんな文章でも、

ここまででフリガナ込みで300文字程度。

たまにはいいよね。


では、急いているので、

今日はこの辺で失礼します。

・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・

#66日ライラン  参加26日目です。

半分まであと少し!

この記事が参加している募集

今こんな気分

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?