見出し画像

【驚愕】本当の女子ウケとは、女性のタイプ別モテるスニーカー徹底攻略‼️

≪重要≫
本noteは、モテたい!と考えているあなたに


これを見るだけで
本当の女子ウケが分かる

『他の男と差をつけられる』方法を
初公開します!


このモテるスニーカー攻略は


同じ靴ばっかり履いてるねと
バカにされ、女性に相手にされなかった僕が


毎日続けた結果


嘘みたいに
女性の反応が良くなり


1週間後には
『女子ウケ分かってる!モテるでしょ?』
と言われた
即効性のある方法です!


他の男に勝ちたい!
オシャレなスニーカー知りたい!


他の男と差別化してモテたいと強く思っている方は
必見です。



残念ながら・・・
この知識を知らないままだと


いくらスニーカーを買ったところで
タイプの女性から好かれることはありません。


それどころか


ただのダサい男に
成り下がってしまいます。



もちろん、靴だけでなく服も大切です。



その服を
さらにオシャレに見せることが出来るのが



本当の女子ウケを知る
『モテる為のスニーカー術』です。



モテたい!と思っている多くの方は
『スニーカー』の重要性を知りません。


新しい服を買うだけで
靴に気を使っていないので


女性から足元を見られて、恋愛対象から外れ
モテることからドンドン遠ざかってしまい


モテることを諦めてしまうのです。



僕も同じように
ダサい靴を毎日履いて
女性から一切相手にされませんでした。


ですが!


スニーカーショップで学んだオシャレ術
モテスニーカーの重要性に気づき、実践したことで



27歳で
意中の女性から『モテるでしょ?』
と言わせることに成功したのです。



もう諦める必要はありません!


ダサい自分と決別し
モテるスニーカー術を手に入れたい!
という方は、


ここに書かれている
本当の女子ウケをマスターし
必ず毎日実践してくださいね!

こんにちは、スニカです!



冒頭でも書きましたが、
様々なタイプの女性にモテたい!

と、思っているのなら
『女性のタイプ別』を理解することが必要です。


あなたも感じていると思いますが
人はそれぞれ好みが違います。

だからこそ、正しい好みを
理解してスニーカーを選ばないと逆効果です。

お金を払って
女子ウケを悪くしているようなもの・・・

冒頭でもお伝えしましたが


女子ウケとは、タイプ別を理解しないと
正しい効果を得られません。



女性はキレイめが好きということは
皆、知っていると思いますが・・・

はたして本当に
全ての女性がキレイめが好きなのでしょうか?


✅トレンド好きカジュアル女子 キレイめ好き?

✅愛されフェミニン女子 キレイめ好き?

✅デキる素敵女子 キレイめ好き? 


全ての女子がキレイめ好きとは
固定概念です。

どんどんキレイめになろうとして
量産型の男ができてしまいます。

その常識を取り除き、本当の女子ウケを目指すのが
モテるスニーカー術です。


そして驚くことに
この‘‘意識‘‘を続けるだけでも

スニーカーの選び方が変わるほどの効果があります。

現に、僕は1週間で効果が現れました。



『え??今までだったら選ばなかったのに!』と
靴を手に取り、思わず声に出して驚いたのを

今でもはっきり覚えています。


とは言え

『オシャレなんて、分からないしめんどくさい
毎日実践する自信がない』

『スニーカーってどれでも一緒じゃないの?
毎日、同じ靴履いちゃうな・・』

なんて、不安に思っていませんか?

わかります。僕も同じように思っていました。

でも安心してください。
そんな"あなた"のために、この記事を書いていま
す。

この記事は
毎日モテたいと思っても変われなくても

『女子ウケが分かり、モテるスニーカーを選べる
即効性のある知識を』

写真付きで分かりやすくまとめています。


あなたの『本当の女子ウケ』の教科書として
使ってくださいね!


と、本題に入る前に簡単に僕の事を紹介しておきますね。
(2023年5月時点)


2023年5月27歳。初めて会った人にも、モテそうだねと言われます!


・現在27歳
・ほぼ毎日、同じスニーカーを履いていた
・元センス無しダサ男
・18歳まで彼女いたこと無し
・東京上京後、1週間で女子ウケ理解に成功
・年上、同期、年下、どの年代からもウケ抜群
・最新トレンドショップでリピーター率1位

今となっては笑い話になりますが
オシャレを理解出来なかった学生時代は地獄でした。


学生時代 汚れたコンバース。ずっと履いてました・・・


誰も僕の靴見ないでー!!と
人目を気にしてばかりの生活。


いつも同じ靴履いてるよねって
バカにされて、女の子って怖いなと思ったこともありました。


そんな僕だからこそ、今
オシャレになりたい方の気持ちがよく分かります。

何が必要なのか?もよく分かっています。


もう一度、お伝えします。

オシャレになりたいなら
本当の女子ウケを知ることが必要です!



本noteで女子ウケの知識を身につけてくださいね!
ではいよいよ、本題です。

ここから先は

3,114字 / 14画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?