2024年

あけましておめでとうございます。


2023年は環境も変わり、沢山の喜怒哀楽を経験した1年でした。

遠距離生活もまもなく1年。
不思議と不安になったことはない。(浮気を疑ったことは一度だけあったけど)
むしろ前より好きが増したし、彼が支えになっていることを実感してる。
会うために頑張る、会った時キレイな自分でいたいからスキンケアとかもきちんとする。
そのおかげで、しっかりした生活を送れているし、肌荒れとか原因のストレスもなくなって、前よりも自分に自信がついた。

彼が頑張っているのを知っているから、彼に負けないように頑張ろうって思えるし、会った時に彼を喜ばせたいと強く思う。

2024年はお互いの夢、やりたいことを沢山叶えて、昨年よりも幸せだったって言えるような1年にしたい。

いつも幸せをくれてありがとう。
2024年もよろしくお願いします。


だいすき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?