見出し画像

12日

毎月12日になると思い出す

温かく優しく接してくれたあの人の事

いつも自然体で柔らかく

時には茶目っ気たっぷりですごく可愛い

ハードな音楽とネコを愛する

そんな明るく

そして

儚くも感じる不思議な雰囲気の人だった

それと同時に

思い出したくない事も一緒に付いてくる

その人の事を思い出す時

どうしても対になってくる記憶

心の奥がモヤモヤチクチクするような

そんな感じ

どうしても対になって思い出されるの

少しの苛立ちと諦めと

そして虚しさと共に

今日は12日

心に温かさと痛みを同時に感じる

そんな一日


あの人が最期に投稿していた
ほうじ茶クッキーのアイス
その味とほろ苦い記憶と共に・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?