見出し画像

再起動

夏季休暇の最終日である昨日
朝の散歩に出かける前、お花に水をやります


連日の酷暑に元気ないかなぁと思っていたけれど
意外と綺麗に咲き続けてくれて良かった


比較的涼しい時間帯に歩いていても
時間が経つにつれ陽射しも強くなってきて・・・
帰ってくる頃には汗びっしょり💦

曇っていても暑さは変わらず💦
強い陽射しです☀️


帰ってシャワーを浴び、約束の時間まではnoteの記事を読んだりアマプラ動画を見たりでゆっくりします
最近始まった「風都探偵」
仮面ライダーWのアニメ版という事ですが、少し雰囲気が違って、かなりオカルトな雰囲気でしたね


そろそろ時間がきたので、準備して出かけます
以前、お店が目立たなすぎて迷ってしまったけれど、今回はもう迷いません
早速お店に入ってメニューを見ます
最近は週替わりランチしか提供していないということで、食後のデザートセットをつけて注文します

お店の雰囲気が好きです💕


野菜中心の食事でヘルシー
ご飯も10穀米と玄米が選べたので、私は玄米をチョイス
奥に見える桃はデザートなのかなと思ったら、酢の物なんですって、これ
食べてみると桃の甘みと酢の酸味
意外と合うんだなぁ、この組み合わせ

野菜メインですが
そこそこボリュームあります


食後はアイスコーヒーとほうじ茶アイスでさっぱりと
ゆっくり会話を楽しみながら
一度食べてから、見かけたら食べたくなるほうじ茶アイスは、安定の美味しさで嬉しくなります


さあ、短めの夏季休暇も終わり、今日からお仕事再開
暑さに負けず、がんばるぞ!
\\\\٩( 'ω' )و ////

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?