見出し画像

Tiger vs Dragon

今日は午前中ゆっくりして、午後から友人とお出かけしました
本当に久しぶりのスポーツ観戦です


やっぱりスポーツは、生で見る迫力がたまりません
駅を降りて球場が見えてくるとテンション上がります!

久しぶりにきましたよ
京セラドーム大阪😊


今日は阪神ー中日戦
試合開始の一時間前に入って、選手の練習風景を見ていました
どっちの応援ですかって?
もちろん阪神タイガースです🐯

今日の先発
藤浪投手です😊


今日はタイガースの勝つ試合が見たい!
と思っていたのですが・・・💦💦💦
主力の3選手を欠き、打線がつながらず、友人とバット型のメガホンを持っての応援と藤浪投手の一失点好投も実らずに「0−2」で負けちゃいました💧
う〜ん・・・残念です😭


試合結果は満足のいく内容ではありませんでしたが、久しぶりにスポーツ観戦できて楽しい一日を過ごしました
今度来る時は、勝つ試合を見せてよ〜!
がんばれ阪神タイガース!🐯💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?