見出し画像

考え事・・・考え事

ここ数日、少し調子が狂っています。
お仕事でも、プライベートでも、そしてnoteでも。


昨日はつぶやいたとおり、雪道で転んで怪我しちゃいました。💧
あれだけ一日中、気をつけていたのに最後の最後での不注意。
本当に傷の痛みと共に凹みましたよ。(´;ω;`)


それでも、やっちゃったことはどうしようもない!
ってことで、今日は出張から帰る前に、少し気分転換をしていました。


いいお天気の中だったので、すごく気持ちいい。
少し強く吹く風も、澄んでいてなんだか心地いい。
そんな感じ。
傷はまだ痛むけど。💦


身体の傷は、次への教訓を得ると同時にやがて痛みも消える。
でも心に受けた傷は?
とか、ふと思いながら帰りの時間で考えていました。


自分も痛い、相手も痛い。
「どっちが」じゃなくて「どっちも」。
それでも、痛みを超えて「繋がりたい」と思うかそうでないかは自分次第。
相手に拒絶されたことも、一度や二度じゃないけれど。


それでもここ、noteにはたくさんいる。
繋がりたい方たちが。
そんなこと言いながら、考え事が多いとなかなか皆さんの元にお邪魔できていないのですが。💦
もっと読みたい。
もっと伝えたい。


今、そんな感じです。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?