見出し画像

振り返った後は‥‥

ここ最近のnoteは、すこし過去に引きずられていたな。
まあ、外野からの嫌な言葉があったこともあるけれど、過ぎた事はどうしよもないし、他人の感情はコントロールできない。
ある程度吐き出してスッキリしたし、次はなにか趣を変えた記事を書きたいな。


記事を書くのもペースが遅くなっているので、せっかくいただいたコングラボードのお礼を、今ごろさせていただくことに。
久しぶりにnoteさんからお知らせをいただいて、ホント嬉しかったですよ。(*´-`)
記事を読んでくださる皆様に、心からの感謝を。


次回は久しぶりに、趣味のことでも気楽に書きたいなぁ。
と思いつつ、気まぐれ天の邪鬼なわたしは、その時の気分でまた別のことを書いてそうな気もする。💦
それでは皆様、よい週末をお過ごしください。🍀✨

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?