見出し画像

自分のしらないじぶんを引きだす

こんばんは

やったことがないことをやると
あたらしい自分に出会う

旅はその
行ったことがないところバージョンかな。

久しく旅という旅に出かけていないなー

どこに行きたいかな、今

なんかわかんないけど、南の島、南国、ハワイとか湿度の低いからりとしたあつい国かなあ。

台湾とかアジアも熱気と活気があるところもいいかな。

と、書いて、

へぇーーーって自分で驚く。
そうゆうところに行きたいんだ?!と。

いま、なんにもかんがえずに
浮かんだまんまで書いてみた。

考えたら、そうだなあ、まず国内。
そして、海がきれいなところで、
瀬戸内海の島とかかなあ。

島なんだな。

ふぅーーーーん。

自分でも自分のしらないじぶんを
よびだしたりできるらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?