見出し画像

それぞれの持ち場で

こんちは

みなさん、いかがおすごしでしょう。
これを読むタイミングはそれぞれだから、
今この瞬間とは違うけれど、
それぞれの場所で良いきぶんであれば幸い
そうじゃなくても、きぶんは変わるから。
良き状態になることを自分で自分にしてみてくださいね。

それぞれの場所で
っていうのが、好きです。

それぞれの持ち場で
もいいです。

それぞれやってるけど、
別々とはちがう、つながりを感じる感覚で読みます。

つまり、同じじゃなくていいってこと。

同じじゃなくてよくて
それぞれの持ち場で
それぞれがあるということを感じられるかどうか。

そうゆう余白みたいななにかをゆるやかにもてたら。

いちいち今この瞬間の状態とか比べることはない。

だってそれぞれだから。

でも、それぞれがそれぞれの持ち場にいる。
と理解して、そうゆうスペースをもちあう。

みたいなイメージです。


写真のシロツメクサは同じような場所にいるけど、
白いものとピンクがふわーっと半分くらいずつ育っています。

おもしろいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?