見出し画像

ネガティブになってもいいこと一つもない!!(ミキティのお言葉💛w)

約2週間前から娘がずっと咳をしていて…ここまで3回ほど病院に行ってきました。

この時期になると花粉症である娘は何かしら調子が悪くなります。

去年から今時期は咳が止まらなくて可哀想な位です…今年の花粉時期が終わったら舌下治療しようかな。

今日は3回目の通院で…あまりに良くならないので別の病院へ…
全然違う薬を出していただきました。

これで良くなるといいのですが…

話は変わりますが、今日YouTubeを見ていたらミキティこと藤本美貴さんが出ていまして、(最近よく好きで見てます💛)

ネガティブになってもいいこと一つもないから!

って言ってて…
本当そうだわ!いや…分かってるけど分かってなかったなと✨(何が言いたいんだかw)

娘の調子も悪いし、今の仕事が合ってるのかとか、今の仕事に並行して別の仕事が始まっていて不安だったりしていて…

疲れもストレスも溜まっててイライラしがちだったんだけど、まさに「ネガティブになってもしゃーないやん!いいことないやん!楽しくいこ!!」って再認識できました✨

昨日からやり始めたハビットトラッカーの項目にも
『ポジティブマインドで過ごす」
を追加しました💛

毎日目に入るようにリマインドしておこう!!
人間というのはすぐ忘れちゃいますからね😊
心がけたいことは、いつも目に入るようにしておくといいですよね🎵

今日もみなさんお疲れ様でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?